とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

鬱い

ゲーム作ってる夢見たからゲーム作ろうかな

またうまく眠れなくなってるのはこれが続くのか、たまたまなのか分からないけど

どんより重い

煙草ってみんな吸ってるけど、あれはおいしくて吸ってるの?iQOSとプルーム・テックシリーズを吸ってるけどよく分からない

iQOSとか吸うと脳みそがフワフワするのは分かる

みんなもあれ目当てで吸ってるの?私にとって酒がおいしくないし気持ちよくもならないみたいにまた違うの?吸ってる人に訊くと「うまいよ」って返ってくるし、買った時にも「お楽しみ下さい!」って言われたから、きっと何かちょっと違うんだろうなあ

でもそういえば、試喫した時はどれも確かにおいしい!って思ったんだった

 

不安が強い

仕事しながら自傷(また床にこぼす)

動物撫でたいなあ