とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

友達の家に遊びに行った

水で書いて消えるお習字セットと使わない(スバルのじゃない)ホットサンドメーカー、あとお菓子を持って

今日は子供たちが出掛けていたので二人でゆっくり話せた

牛も見られた

友達は子供が3人いる

子供たちが帰ってきてから、一番下の子に家中案内された

それからラーメン食べに行った

久しぶりのラーメン、ニラたっぷりで美味しかった

 

夜中に具合が悪くなってきたと思ったら外食だから夜の薬飲むの忘れてた

飲んだら多少落ち着いた

速攻で効く訳じゃなかろうからある程度「薬を飲むこと」で安心してるんだと思う

 

そして今自傷45ccほど

もっとどばどば出て欲しいけど痛いので