とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

起きられた

病院ちゃんと行けた

何かやけに患者多くてすごい待たされたけど

いつも行く病院の先生が自分でやってる方の病院だから、治療費も三倍かかったし、この3日程地獄を見たし、今度からカレンダーはちゃんと見よう

しかし薬ちゃんとあるのだけでも安心する

 

お昼を3時過ぎにやっと食べたんだけど食べてる最中に店員さん来たなと思ったら

「お客様、お待ち合わせなどでは」

「いいえ!」

周りが家族連れの中ぼっちステーキ屋

ファミレスでもラーメン屋でもナイジェリアレストランでも一人で行けるよ私は!

病院の場所柄本当に行こうと思ってたお店の駐車場が観光客でいっぱい(自粛は??)だったので街まで降りて久しぶりにステーキ

牛肉食べたら元気出るかと思って

食べたいもの食べたからだか薬ある安心感からか、既にちょっと眠い

 

書いてて思い出したけど、今日の夢の中で焼いて食べたパン、現実でも作れないかなあ

いろんな味が全部ちゃんとした

そしてまた大学生だった

どんどん若返るかと思ったら、大学生の夢が多い