とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

仕事は休んだ

眠れたが二度寝するようなすぐ眠れる類の眠気じゃなくて、何かじんわり眠くて、ぐずぐずしてたら遅刻確定の時間になってとりあえず会社に電話

それでもまだ続く眠気とぼんやりで結局休みの連絡入れ直し

たぶん仕事に行ってもぼんやりしてて仕事にならないなとも思ったので

市役所(近い)に用事があったから、そこまでなら運転も出来るなと思って、用事済ませに来て、ついでに相談員の人とお喋り

 

ともかく今はいろんな心配より体調安定させるようにしようねって話でまとまった

それから、ちゃんとした人と久しぶりにたくさん話してだいぶ気持ちも落ち着いた

 

元気出すのにカラオケで1時間くらい歌おうかと思ってたのに時間が半端になってしまったから今度の休みに行くことにしよう

私そこそこ歌は自信がありましてよ