とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

結局朝まで起きてて

追加で眠剤飲んだら少し眠れた

このままでは薬がなくなるし来週お盆なので、会社に眠剤が効かない旨電話して休んでまた病院行った

眠れないと言ったら、「結構強い薬出してるんだけどねえ、これじゃあヤブ医者の出し方(薬増やしたら)だよ」と言いながら、三種類ある眠剤のうちひとつを違う種類に変えてくれた

何だか長時間眠るのになったらしい

ちゃんと効くといいんだけど

それにしても何が起きた訳でもないのに眠れないのは何故なんだろう、気候のせい?延々続いてた梅雨がいきなり明けたから?

 

ついでにだいぶ太ったと分かってた健康診断の結果(貰いに行くのを忘れていた)にご丁寧にBMIまで書いてあって震えた

一年くらい飲んでた胃の薬の副作用で異様な食欲に襲われて日頃見向きもしないケーキとか食べてたからな…日頃出されなきゃ間食しなかったのに

仕事キビキビやればちょっとは痩せるだろうか…怖

あと「貧血の治療が必要」と書いてあった

自傷やめないからな

一昨日も150ccやったからな

 

病院の後にソーシャルワーカーだかのところに行って、たくさん話してきた

昨日は昼間寝てたせいで忘れてたから

先月あったいろんな話をほとんど全部してきた

連休なの気付かないで薬なくなって、それで辛い話をLINEで(いつ何時でも全て自分の話に持っていく)友人にしたら「学校で米糠石鹸作る授業してロッカーに米糠放置して腐ってるのを確認しなくてはいけない」という話を即被せてきた話をしたら大笑いされてしまった

「米糠腐ってロッカー臭くなってしまえ!」と思ったと言ったら「あなたもそう思ったりするんですね!」と言われた、大笑いされながら

ちゃんと聞いてくれそうな奴らはみんな子育てしてて忙しいからなかなか相談とか出来ないのだ

ともかく、だいぶすっきりしたかな

 

しかし薬飲んで一時間経つけど眠気来ないぞ(これ書くのにスマホいじってりゃあな)

 

寝よう!!