とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

また嫌な夢

何か疎外される夢

こちらからも丁寧に追い返してやった夢だった気がする

 

嫌な夢を続けて見るのは何なんだ、お腹痛いからか

新しい薬の副作用に「悪夢を見る」とか書いてないだろうな

まあ前にお医者さんに「悪夢ばかり見るのどうにかならないか」って訊いたら「夢でよかったと思ってください」って言われたから嫌な夢は元々多く見るんだろうが

お医者さんもそんなこと言われたって困るわな!!

 

半端に起きたからってダラダラ寝るから悪夢を見るような気がするから三時間でも五時間でも起きたらそのままゲームやるでも映画観るでもいいから起きてたらいいのかなあ

試してみるかなあ(多分結局二度寝する)