とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

一日中寝ていた

昨夜ODやったので

空を飛ぶ夢はわりと見るけど逃げたい願望なんだろうか

 

昨日新しいパソコンはどんなのにするべと思って近所の家電量販店(その辺りのスペックで十分、古いの処分してくれるし)行ったら、iPhoneCall of Dutyとかを遊んでるおじいちゃん店員さんがすごくいろんなことを教えてくれた(プレステとかでも遊んでるそうな)

時代が進んで思ったよりスペックがいいのが案外安く並んでるし、まあいいかなその辺で、と思った

どうせゲームやるのも2Dがほとんどだろうし、3Dはゴートシミュレーター辺りしかやらないだろうし

3DS用の残り少ない在庫から適当に3本のソフトと、ついでに何故か売ってたケーキの紙焼き型の投げ売りを買ってきた

PSVita用のソフトに面白そうなホラーゲームがあったんだけど、そもそも本体を持ってないのと、もう流石に本体も品物がなかったのでやめた(近所にあった新品も中古も扱ってる店も先週の日曜に店を閉めてたのを一昨日知った)

 

3DS買ったのもソフトがちょうどもう出なくなるタイミングだったなあ

ゲーマーな訳ではなく、「このままだと人生に何の楽しみもなくなる」と思って買ってみたので、正直なところ買ったきりほぼ遊んでいない

面白そうだと思ったホラーゲームは、Steamでも出てるからそっちで遊ぼうかな、と思うけどSteamも大概積みゲー

ネット上の知り合いのほとんどが面白いと言ってたから2〜3年前に買ったUndertaleもいつクリアするんだろう

スカルガールズは多少遊んだ、何人かエンディング見た程度だけど

カーネルおじさんの乙女ゲーは最初の選択肢でわざわざゲームオーバーにしたきり

あと懐かしの格ゲー数本、へんてこな洋ゲー数本は買ってあるけど遊んでない

ネオジオミニも買ってきた日に一回遊んだきり

 

結局長く遊んでるのelonaだけじゃないか、スマホゲーもほとんどログイン勢だし

 

TRPGも遊んでないなあ

コンベンション行きたい

オンセ?自分は夜中にブーブー騒ぐ癖に私が喋ってると騒いで部屋に踏み込んでくる家族がいるから無理

 

何もかも家族に芽を摘まれているようなと今更また思った

家族の寂しいの為に生きてる訳じゃない

 

SIRENの実況動画を見てたのだが、それがどうも兄弟でやってるらしく、仲の良い兄弟というのはどんなもんなんだろう、とすごく羨ましく思った

 

昔父に中古で買って貰ったネオジオCD、まだ動くかなあ、最後に遊んだ頃もう遊んでる途中でちょいちょい最初の画面に読み込み直しになってたからなあ

遺品扱いとはいえいい加減処分しようかなあ

いろいろ片付けなくちゃなあ