とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

眠りから抜けられない

不眠症の癖に

薬飲んで寝ると3〜5時間で目が必ず一度覚める

二度寝するともう起き上がれないんじゃないかっていう眠気で起きられなくなる

薬のせい?だったら何で一度起きる?

わりとはっきり目覚めて、まだ寝られるなって時間だから寝るのに今度は泥のような眠りから起きられない、薬飲んでも眠れない時は朝まで眠れない、無茶苦茶

それでもって昼ごはんでは必ず叩き起こされる(何か親がポカリとか飲ませて来るのは何で起こすのって言ったらやめた)

 

あまりに頭がどろどろだから仕事休もうかと思ったけど遅刻しつつ来た

とりあえずは目が覚めたから

まだぼんやりしてるけど

本当に何の為に生きてるんだろうなあ、これ