とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

頭の中が自殺のことばっかり

とりあえずまだ死んでない、アプリの不具合?で記事書けなかっただけ

自殺はとりあえず親と妹が死ぬまでは我慢すると決めてはいるけど

死に場所も死に方ももう決めてるけど

友達連中も、この前書いたお絵描き仲間の人が最後の砦だったらしく、みんなどうでもよくなってしまった

あの人どうしたのかな

ブロックされた訳でもない

死んじゃったのかな

Twitterも覗いていない

pixiv覗くのも苦痛

 

昨日は何もする気がしなくて、ひたすらNetflixで映画観てた

数日前に見つけて観ようと思ってた東海道四谷怪談が何故か見つからなくなってたので心の中で評価が下がった

意外と観たいものが見つからない

そこへもってきて次エヴァひぐらし勧めて来たら何らかの方法でブチ切れるからな(どちらも大嫌い)

アイヌ文化の映画?の夢を見たから、久しぶりにアイヌ語のテキストを開いて勉強もした

語学学習自体が久しぶり

せめて10年持ってるテキストで言ってること全部くらいは分かるようにならなきゃ

他にも沢山資料がある

学者が読むようなのまである

もしかもうちょっと元気になれたら、ようこそジャパリパークへアイヌ語で歌ってみたとかやりたい

絵を描く気が全く起きなくて、ゲームも楽しめないから、眠くなるまでYouTubeでゲーム実況見てから寝た

大して興味もないのに

見ながら自傷をちょいちょいやって、多分合計60ccくらいになったかな

傷を増やしたから下手に切ると血がカップに入らずこぼれるので小さい計量カップじゃないのでやったから量が分からない

 

今日はまた大学生になってる夢を見た

あれ?社会人やったよな?と夢の中でちょっと気がついたけど、何故か浜辺で魚取りしてから授業の農作業をツナギ着てやってた

授業が終わってからツナギのまま廊下を歩いていたら、何故か外国の市場にいた

変わったお菓子を食べたし夢の中ではおいしいと思ったのに、はっきりと味を感じなかった(大体は感じる)

他にも雑貨とかいろいろ売られていた

 

誰にも起こされないで時間にも縛られないで夢の中にずっといたら自殺しないかな、と思うけど、多分起きずに何も食べずにそのまま衰弱死するから結局自殺かな

神様や仏様はそれを許してくれるかな

何で自殺しちゃいけないのかな

とりあえずイスラームだとクルアーンで禁じられてるから駄目なんだよね、多分キリスト教もそんなところ

仏道だとどうなんだろ

神道は?

 

北海道や沖縄、外国も行きたいんだけど、もう行く元気が起きるか分からない

ゲームや漫画の構想があるんだけど、それを出力する元気もない

ただひたすら死にたい

何をする気も起きない