とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自傷

70から80ccくらい

血が見るからに薄い

せっかく昼間鉄剤買って飲んだのに我慢出来なかった

吐き気がする

 

うちは父はとうに死んでて母が病気で年寄り、精神も確実にやってて「心臓手術するようかな」とか平気で言って脅してくる、妹は身体と知的の障害者

私も精神障害者

病人しか住んでない

だけど昨日みたいに病院連れてけって頼られる

結婚とかとっくに諦めた

昔付き合ってた男が結婚結婚騒いでた癖に家族に会わせたら会ってくれなくなったし

人が信用ならないし

 

今通ってる病院の先生のところで幼児期にお世話になってた先生に会った

小さい頃の私は何でも出来る他の子のお手本だったと言っていた

今は何だろう

障害者で家族も障害者で、半日しか働いてない

家族に、何より私自身が私を殺している

 

私の未来には何にもない

どこにも行けない

 

最近依存してみてたゲームもたばこも何の意味もなさない

面白く感じなくなった

 

希死念慮とまた違う絶望感が酷い

だから自傷を我慢出来なかった

血をトイレに流してもう寝なきゃ

また明日病院連れてけとか言われたら困るもの