とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

私の柿の木切られた

私が小さい頃種蒔いて大きく育った柿の木切られた

もう死んだ犬との思い出の木親(が頼んだシルバー人材センターか何かの人)に切られた

実が食べられないし落ちた実と葉っぱの片付けが大変だからって

切り株だけになってた

 

病院の帰りに寄ったホームセンターで500ccの耐熱ガラスの計量カップがあって、普通に料理用に欲しかったけど買わなかった

代わりにこの前250cc程自傷で出したのがこのくらいの量なんだと自分で自分にドン引きした

 

首括らなくてもそのうち死ぬんじゃないかなあ、昨夜も100cc近く出したし他の発散方法見つからないし