とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

貧血

今日は病院の日だったんだけど、貧血のレベルが「やばい」と医者に言われた

倒れてもおかしくないし、男だったら救急車で運ばれてるレベルらしい

入院する?とも言われたが家が今あの状態じゃ入院どころじゃないのでそれが落ち着いたら、と言った(親も同じお医者さんにかかってるので親もそのうち入院するような話は聞いてるそうで)

 

入院はしたい

仕事もものすごくしんどいし

一人じゃ飯食わないし(デブだから丁度いいかもしれんが多分痩せる前に倒れる)

ついでに保険屋からふんだくれるし

 

入院したらきっとたくさん本読めるなあ

でもやっぱり色々落ち着いてからじゃないとめちゃくちゃだろうなあ

とりあえず鉄剤は言わなくても出してくれた

自傷なるべく我慢してレバーとか食うしかない

 

自分のことだけでいっぱいいっぱい

起き抜けに親から電話来てブチ切れた

やっぱり嫌い

 

親と妹が先に死ぬまでは死なないつもりでいるけど、出来るのかなあ