とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

腰痛

昨日は一人で自由だからと昼寝してからの気がする

頭も痛いし

言って普段誰も人が来ない家なのに近所の人と親戚二人も訪問者があってきのことお米貰った

寝ようとしてるところに来るからひっそりキレた

親は多分月曜に帰ってくる

 

自傷も我慢が出来ているしODもしてない

別によくなってるからでなくその気力もないのか、やっぱり親と妹が家にいないと気が楽なのか

絶望感で泣くし

自傷は今度やったら倒れそうだからそれもあるかな、そんなんで救急車呼びたくないし倒れても困るし

単に切らなくても傷口がなかなか塞がらなくてめちゃくちゃ痛いからかもしれない

 

お腹すいた、ご飯食べるか