とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

スリランカ人とお見合い

知り合いのモンゴル人の紹介で

 

スリランカ人「彼女欲しい!」

私「結婚興味ねえ!!」

 

付き合いで食事したけど友達はまだしも結婚したくねえ!!この歳まで一人だったのに今更誰かと一緒にとかおそらく無理!!

頼むから別の人見つけてくれ!!

物事どう転ぶかは分からないとは思うけど今んとこどうしたらいいか分からねえ!!!

あと何度も言ったけど私も家族も病人だぞ!!障害者揃いだぞ!!本当だったら今頃私も入院してたんだぞ!!!

 

下手な日本人より信用は置けるのかもしれんが結婚に興味がないんじゃ

あと私と同じくらいの身長(南方の人に高身長求める方が無茶)なのがなあ

 

単に外国人の友達っていうなら歓迎なんだがなあ