とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

切っても切っても血が出ない

痛いばかりで20〜30ccがやっと

何だ、死にたい気持ちが足りないのか

一昨日は200ccは出せたのに

傷が多少治らないと駄目なのか

もっとたくさん血を出したい

貧血の検査もどうせやや貧血程度の結果しか出ないだろう

 

ODしたから明日の朝起きるの苦労するだろうな

いくらあのゆるい会社でもクビはあるだろうし

仕事は行かなきゃ

どうせもう少し歩いても異常な疲労感覚えないしせいぜい立ちくらみしかしない

視界がチカチカしたのは何だか知らない

 

入院の覚悟して準備もして、やっと行った病院でも助けてくれなかった

どんどん悪くしてぶっ倒れてやりたいのに下瞼の毛細血管は復活したまま

医者が言い出したんだよ入院

その後家族の入院やら何やらで歩くのもやっとなのに我慢して過ごしてたのに医者は完全に入院のこと忘れてた

その後また妹入院して、鉄剤飲むのやめてるけど好物の羊肉食べてたから貧血治ったのか

牡蠣も食べたし

 

もう何もかも嫌なのに血が出ない

体の防御の方が勝ってる

私の心の言うこと聞いて血を止めなければいいのに

そのまま死んだって別にいいのに

みんな死なないなら私が死ぬしかないじゃない