とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

眠剤

でかい錠剤三錠、ただでさえ多いそれを倍量飲んでも3時間で目が覚めた

もう脳みそがどうにかなってるんじゃないかな

 

イライラして自傷をまたやったけどまた50ccに届くかどうか

鉄剤飲むのやめてしばらく経つけど下瞼の毛細血管は復活したまま

今週また病院だけど鉄剤の処方やめて貰おう、飲んでなくても悪化しないし「女の人はこれくらいだから」とまだ正常値より低いらしいけど「家我慢して仕事行け」って言われるだけだし

どうせぶっ倒れやしない

体力ない癖に半端に丈夫なクソみたいな身体

歩くのもやっとなのに仕事頑張って行ってたのにちょっとマシになったからまだ家族に我慢して仕事頑張れと言うのか

倒れてもおかしくないから入院する?って言ったこと忘れてた癖に

 

昨夜久しぶりにスリランカ人とまともに話したけど、私が「虐待されて育ったから家族が嫌い」って言ったら「どうか過去は忘れて」と返された

英語で外国人と話してなかったら即ブロックしてた

その過去が一端で私は精神病で毎日手首切って自殺したいって日記に書いてるし仕事もまともに行けないんですけどね

まだ家から逃げ出してないだけ孝行してると思うわ、私の都合入院から何から何まで親と妹に潰されてるんだから

彼の事情も少し聞いたがそっちもそんなに大変なら精神病患った障害者(私)と病気で気狂いの親ともっと重い障害者の妹なんか背負わせる訳にはいかない

私だってそもそも結婚したくないし結婚の後に付随するその他なんか背負ったら発狂してしまう

私なんかじゃなく誰かまともな日本人と巡り合って幸せになって欲しい

私はひとりぼっちでいい

 

もう一回、前に飲み忘れとかで僅かに余った眠剤飲んだ

もうちょっと眠れるといいな

これ以上自分要因でイライラしたくない