とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

未読無視

スリランカ人がどうしても毎日LINEを送ってくるので三日程既読にもせず無視している

どうしても結婚は私の精神が背負いこめるものだとは思えないのと、虐待受けたから家族嫌いという話をしてみたら「過去はどうか忘れて」と言われたから、価値観の摩擦が絶対に起きるのが目に見えてるから

それ言ったの日本人だったら即ブロックしてるからな

そっちの国では家族すごい大事にするのが当たり前とかなのかもしれないが、私はそれを含めたいろんな過去のせいで自分で血を抜いて輸血寸前になるようになったんだからな

大体うちの家族がどんなか何も知らないだろ、病人と障害者だっては言ったけど

「うちも貧しい家で」とか「母さんがひどく泣きながら電話してきた、ぼくが結婚しないから」とか言うなら尚更のことご期待に添えないからな

頼むからまともな家庭で育った日本人見つけてくれ

背負いきれないのはお互い様になるから絶対

結婚は考えてこなかったの伝えたからな最初に会った時に

 

あーもう早くコロナ終息してくれ、そしたら再開したボランティア日本語学校連れてって友達増やさせてやるから

 

あーもうそれで思い出した!弟も韓国に出稼ぎ?に行くのがコロナで延期になったって言ってた!健常者の家族ばかりじゃ私の気持ちなんか分かんねーよ!英語でそこまでの根深いの伝えられねーよ!!

 

LINEで送ってくる内容も「朝ごはん食べた」じゃねーよ!知らねえよ!!健康的でよろしゅうござんすね!!こっちは最近食事する意味が分からなくなってるよ!!You can't save me! ムキー!!

 

自分でも嫌な奴だと思うけど無理なものは無理なんだ

 

 

追記

この前も書いたことまた書いてるよ!はは!物忘れしやすいんだよ!!