とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

く そ ば ば あ

朝何とか起きて買っといたガラナジュースキメてご飯食べてたら親が「どこ行くの?」

昨日の夜小山で糸紬の講習受けてくるって言ったのにそう言ったら「知らない!コロナ流行ってるのに何で行くの!」の大騒ぎ

「お母さんの気持ち関係ないのか!」ないよ馬鹿!!人がせっかくやる気になったのに!子離れしろクソババア!!

 

言い争いになると面倒だし時間食われる(私が急いでるのが分かると積極的に邪魔してくるのがうちの親)からと勇気がなくて黙って出てきたけど、本当に家を出ること考えた方がいいのかもしれない

どう切り出したらいいか分かんないよ

「お母さんたち置いてくの!」とか絶対言われる

頭おかしいから絶対そういうこと言う

 

70過ぎのヒステリーばあさまとブーブーギャーギャーうるさい障害者の妹と我慢しながら一緒に住み続けてるのだけでも十分気持ち考えてるんだけどな

どうしようかなあ