とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

胃痛で7時に起床

空腹時の胃痛だなと思ったので、鞄に入れておいてた非常食のビスケット食べて、昨夜ド鬱で出来なかった原稿やればいいのに胃痛おさまれおさまれと思いながら寝て近年稀に見る悪夢を見る

内容はもうよく覚えてないんだけど、茹で過ぎて筋だけ残ったニンジン?食べたり書き取りの授業受けてるのに書くところをどんどん飛ばされて書けなくて、最後に残ったのが呪いの絵だったり、何か幼心に来る感じの夢だった

起きるのにも苦労して、天井や壁と床が区別がつかないことしばし、夢の中の思考がそのまま引きずられて無茶苦茶

やっっっと起き上がったらもう昼ごはん

まだ眠いのに無理矢理起きてご飯食べて、尚眠い

さすがに無理にでも原稿やらなきゃまずいのでやるけど、出来るかなあ

怪しい

でも〆切今日まで延ばして貰ったからやらなきゃ