とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

ネーム上がったぞー!!

やっとページ数決まった

プロット書いたのと全然違う話になった

今まで書いたことないもんねプロットもネームも

勢いで下書きから描くしかやってきてないもんね

みちのくコミティアで出したフィリピン旅行本もコピー本の限界だよ!って厚さになったもんね!あれ描き直したいな!後半必死になり過ぎて雑だから!

 

これでドルフロが出来るー!待たせたね私の戦術人形たち!!糸つむぎも出来るー!!いい糸紡いでぼろぼろの職人さんの指になるんやー!!弱ペダの続きもノブレスのアニメも観られるー!!

トルコ語は学び始めて数ヶ月経って「これいくら」と「これなあに」が言えるようになったよ!やっと!!動詞の活用はまだ怪しいよ!

アイヌ文化文献も読みたいし特捜部Qも読みたいし、デンマーク語にも興味湧いてきたし、構想だけは出来てるツクールのゲームもいい加減手を付けたいし

 

何もかも中途半端なのがよく分かるね

〆切までに仕上げるのを優先しようね