とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

ハイの後のド鬱

ハイで気付かなかったゲロ吐きそうな肩凝りのせい、だと思いたい

夏以来絵を描いてなかったからこんな肩こりが起きてるんだと思いたい

自傷しかないかと思ってるところにずっと未読無視してたスリランカ人からまたLINEが来た

間の悪いこと

Twitterも久しぶりにちょっと覗いて喋ったけど何か変に疲れただけだった

さて自傷我慢出来るかな

いつも切る腕の袖はもうまくられている

また少し小さくなった傷口がナメクジのようだ

どうしようかなあ、切っちゃおうかなあ

切ったら着物の練習がまた先に延びるなあ

先に糸紡ごう、だいぶ休んじゃったし