とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

糸つむぎはうまくいって

昨夜はなんとか自傷せず過ごしてさっきまで寝てたんだけど、ガジュマルが石を抱いて大きくなるように、自傷したい気持ちは膨らむ一方

眠剤も倍量飲んでやっと眠れた

一度トイレに起きた時にしゃっきり目覚めて、まだ随分早い時間だからと二度寝したらどろどろの眠りになった

今日は出掛けるつもりでいたところちょうど天気もいいから行ってきたら元気になるかな

鉄剤以外はちゃんと飲んでるのに、脳みその中でシャンシャン音がする、これがそこそこ不快

薬飲めなかった時なんかに鳴るんだけど何で今鳴るんだろう

自傷もしたいし調子が悪いのの現れかなあ

自傷したら鳴り止むのかなあ

やっぱり切っちゃおうかなあ