とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

傷が治らない

月曜に転んで掌の擦りむいた傷すら全然治らない

足首もまだ痛い

膝は勿論まだ腫れてる

昨日仕事休んで丸一日ほぼ寝てたせいか3時に目が覚めてから今度は一睡もしてないからお脳がふわふわしている

熱はないと思うんだけど

一眠りと思ったら親が起こしに来るし妹は朝から何十回と出もしない鼻をかんで大騒ぎだから、だから午前中起きないんだよ私は

 

家の周りは雪がどっさり積もってたけど職場はまだつもりかけぐらいだった

急に寒くなるから服の調整がうまくいかない

着てきた服が暑い

だから余計ふわふわする

 

自傷したい気持ちと正月に着物着ようぜ!って気持ちが大喧嘩してる

かさぶた引き剥がしたら裂けたようになってしまった

こんなんで年内に治るのかね、貧血で治りが悪くなってるらしいんだけど

つらい