とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

膝の瘡蓋が

撫でるだけでぽろぽろめくれてまだちょっと赤い新しい皮膚が出てきた

普通の傷を瘡蓋むしらないで治すとこうなるのか、知らなかった

小さな頃から瘡蓋をむしる癖が治らないから

 

デジタルミノックスは今日まで20枚くらい撮ったうち半分くらいは手ブレが抑えられてた

首から提げて職場のあちこちを撮って練習の枚数を稼いだから

成功率がもっと高く、せめて八割くらいになるといいな

たくさん撮って試せるのはデジタルの強みだな

撮り慣れたらフィルムのミノックスに手を出せる

デジタルとフィルムだとまた違う撮り味になるだろうなと思うとわくわくする

うまくいった写真はハガキ辺りに印刷しようかな

 

が、やっぱり自傷がしたい

今日は糸紡ぎも出来ないままこの時間になってしまった

原稿にも手をつけられてないし

明日、というか今日も仕事だしそろそろ寝ないといけないのに

そんなんだから自傷しか逃げ道がない

でも寝なきゃ

 

切りたいよう