とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

ド鬱

今日は三味線弾きと歌いにカラオケ屋行こうと思ってたのに時間がどんどん経つ

飯なんかいらないからずっと眠っていたかった

企画にまだ未練があるらしくて昨夜寝る前にpixivの企画目録調べたけどそのせいか夏頃Twitter企画で遊んでたのの続き描きたいらしい夢を見た

原稿も四時頃にやっと手が出せた程度、下描き2ページくらい進めた程度なのに出掛けるのっていうのもあるし

やらなきゃならないことがあるのに

そう年賀状も描かなきゃ

糸つむぎはやらなきゃいけないけど原稿終わるまでお休み、時間区切ってやることが出来ないから

着物も自分で着られるようになって親に文句言わせないようになりたいけど腕の傷がまだ治りきらない

それなのにまた切りたくて仕方ない

心がぐちゃぐちゃ

やりたいこともやらなきゃいけないことも出来ない

ああもう