とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

仕事納めが昨日だった

相変わらず前日まで休みを教えてくれない会社なので

ともかく今日から三日まで休み

今朝は寝ぼけて仕事行かなくちゃって慌てたけど

寝てていいんだって気付いて寝てたら昼ごはんで起こされた

お腹すいてなかったからそのままほっといてくれたらよかったのに

 

そろそろiPhone更新しないかって何度かauから電話が来たので見積もりして来た

前回の機種変更の時みたいな「何も分かんないんでしょアンタ」みたいな説明の人じゃなかったからよかった

ちょっと最近お金使い過ぎなのと、この前リセットしてデータ容量空けたばかりでまだ使うのに問題なさそうだから新しいiPhoneに変えるのはとりあえず保留にしてきた

ミニ、ちょうど今のXRに変えた頃に前のSEに変えられなくなったタイミングだったなあと思っていじってきた

動画見るのと電子書籍読むのにどうかなと思ったけど悪くなさそうかな

カメラは別にスマホごときに望遠まで付いてなくていいし、ああでもちょっと試してもよかったかな

まあもうちょっと考えてから変えることにする

あー、iPadの最新のがどんなのか見てくるんだった

今のiPad Proもたまに変な動作起こすけどまだ問題なく使えるから買い替えはしないけど、どんなのかだけ見たかったな

 

昨日一昨日探してたレシートはダメ元で再発行出来ないかお店で訊いてみようかな

レシートなくしそうだから買おうと思ったのの半額でiTunesカードを買った私、予想通りだよ

そっちの店まで行くならジョイサウンド置いてる新しいカラオケ屋も近いからまた三味線持って行こうかな

うちの近くのカラオケ屋全部DAMしか置いてないから歌いたい曲が入ってないのよな

どこもタバコ臭いし

 

さてまたそろそろご飯で呼ばれる

お腹すいてないんだけどな