とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

明けまして新年がなんぼのもんじゃーい

原稿やってて2ページしか進まず昨夜一睡もしてないのに「正月だから」って叩き起こされて眠くて仕方ないし動悸が酷い

テレビは妹の選局で二時間ドラマかなんかの再放送

その妹は早速ちり紙で遊んでるし

こっちは推しのちんこをいかにエロく描くかで悩んでたんだよ!!描き納めも描き初めも濡れ場だ!!

残り少ない正月休みと〆切に真っ白な年賀状!全然進まねえ!!

ド鬱で自傷したくて頭ぎゃーってなってて何時間も布団で無為に時間潰して何にも出来ねえ!!

漫画にやっと手をつけられたのが5時過ぎだよ!!

いっそもう我慢しないで首でも腕でもザックリ切ってやろうか!!それとも爆音で歌ってやろうか!!ぎゃー!!!みんな大っ嫌いだー!!!

思い出したけど昨夜の孤独のグルメも録画してねえ!!年末年始の唯一の癒し!!どうせまたいつ見られたか分かんないけど!!

 

寝る!!!また昼に起こされるけど!!!家族なんかいらねえ!!!早く社宅入りたい!!!