とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自傷痕を

切らない代わりに思い切り噛んだら、多分それが原因でわりとひどい水膨れになった

不安とイライラでどうしようもない時指噛みながら仕事したりしてて、傷痕噛んだらどうなるだろうと思ってやった結果

 

声優ごっこアプリ、自分で撮れない参加出来ないとなったら途端に煩わしくなった

コメントするのもウザがられてるんじゃないかと思うし

遊びなんだから嫌ならやめればいい、よし

 

パソコンが古くてガタが来てるからかiPadバックアップしようとしてもパソコンが認識しないし

iPhone繋いでも写真読み込まなくなったし

そうでなくてもWi-Fiが何度ルータを再接続しても繋がらなくて時間食った

そんなんやってるうちにこの時間で馬鹿馬鹿しくなってきた

これじゃまた糸つむぎ出来ない

 

書きながら何回も繋ぎ直してたらやっと繋がったっぽいけどパソコンの画面が動かない

私に夜中ひそひそ声でも歌うなと言った親はネズミ対策のつもりか寝る前に天井ガンガン叩いて回ってさっきもトイレ(私の部屋の隣)に起きてきたし今ちょうど妹の馬鹿はびーびー騒いでるし

あーーーーもう