とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自傷したい自傷したい自傷したい

漫画の原稿やってた期間サボったもとい休んだ分だけ下手になったのか、久しぶりに昨日の夜糸つむぎして糸の太さが揃わない(そこそこ細くは出来てるはず)のにイライラしたのが残ってるのか

着物着る練習してそこそこ出来たから安心したのか

それともそこそこ親しみ持った子の声優ごっこアプリの配信に混ざって台詞言いたいのに「夜中声出すな」令のせいで参加出来なかった(我慢出来ずほんの少しだけ親が寝てる部屋から一番遠い極寒の台所の隅で混ざったけど)のが悔しいのか

 

とにかく自傷がしたくてたまらない

切らないと収まらない気がする

でもせっかく着物練習一式ブチ切れられながら出して今後も出しやすいところにまとめたから、たくさん練習してかっこよく着られるようになりたい

でも切りたい

一度切ると何回もザクザクと、線が面になるまで切ってある程度の量の血を出すまで止まらない

 

漫画描いてる時は自傷のこと頭から飛んでたかなあ、と思ったけど、日記読み返してないけどたぶんそんなことはなかった

自傷しながらは絵を描けないから切らなかっただけ

筆が乗ってる時は確かに自傷のことも考えなかったけど

 

三味線弾きにカラオケ行こうかなあ

楽器鳴らして好きな歌も歌ってくれば気が晴れるかなあ

近所はタバコ臭いDAMしか置いてないところしかないから、ちょっと遠いけど綺麗で臭くなくてソフトクリームも食べられる店に行こうかなあ

三味線でいろんな曲カバー出来るように戻したいんだ

馬頭琴も弾きたいし

まあ馬頭琴津軽三味線よりガンガン音鳴らない(そこそこ大きい音は出る)から家で弾いても構わないけど

練習しないとどんどん弾けなくなるし

出掛けるにはもう準備しないと移動時間と練習時間がなくなる

 

あーーーーー