とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

方々に電話して

みんな忙しかったのでろくに話せず(一人はおそらく私が誰だかよく分かっていなかった、何回も会ってるけどだいぶ久しぶりに電話したからな)

あちこち電話するのいかにもメンヘラ

自傷したい気持ちは消えない

もう出掛ける時間じゃない

自傷したい以外やりたいことがない

 

寝ようかなあ

 

モンゴル人に紹介されてお見合いして何回か話したけど考え方が明らかに合わないから「結婚は出来ない」ってはっきり伝えたスリランカ人だけがしつこい

してない約束に「行けなくてごめんね」とかいきなり言われて気持ち悪いからまた未読無視

好きになれない男にばっかり好かれる

嬉しくない、全く

迷惑