とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

仕事休んだ

もうグダグダである

私もリモートの仕事あればなー!!!回線もパソコンも奪われてるからなーーー!!経理やってたからその仕事も出来るって最初仕込まれたソフトの使い方もう忘れちまったよハハーン!!

つまり緊急事態宣言出たけど私の業務はリモートで出来るのがないから他の人と違って休みなし!まあリモートの仕事あっても寝てるだろうけどー!!

 

昨日夜電話するって言ってた友達は遅刻連絡した直後に電話してきて、またしばらく通話が出来た

もう休もうかなあと思ってはいたから電話終わった後に時間過ぎてたけど休みの連絡入れた

 

あとは寝てた

 

夜になって自傷の虫が湧いて出てきて今とても切りたい

毎日ログインしなきゃなんないソシャゲもなんかもう無理

気づいたら途切れてる、昨日なんかiPad触りもしなかった

 

イラン大使館主催のオンラインペルシア語講座も申し込んだけど定員オーバー、第二クラスに入れて貰えそうだけど起きられるかなー

ペルシア語は何年か前に頑張ったし単語帳も作ってたけど過去形の活用がスペイン語とかみたいだなって思ったところで途切れている

開講が今週末だから文字の復習くらいしとかなきゃ、アラビア語もやってたからある程度は読めるけどだいぶ怪しくなってるから

まあ文字からやるクラスにして貰ったけど

 

糸つむぎまだやってないけどもう二時だから寝ようかな

明日は仕事行きたいしな

 

Switchか3DSのゲームでもやろうかなあ

中国のホラーゲーム、多分得意じゃないタイプだけどやってみようかなあ

Steamでも売ってるからそっちでやろうかなあ

でもせっかくSwitch買ったしなあ

まだ面白さが分かってないダビスタだけってのも何だし(他に数本ゲーム買ったけど)

やっぱり寝ようかなあ

糸が切れて何も出来ないグズに成り下がっている