とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

今日でこのブログ一周年らしい

日によって書く数違うから件数上ではもっと書いてるけど

この一年で変わったことといえば、コロナで出歩けなくなったのと、着物を着る為に自傷を我慢するようになったことか

自傷したい気持ちはずっとある

何かしら踏み外したらまた自傷祭りになると思う

 

今日は昨夜ちょっとODしたのが効いたのか起き上がれなくてまた仕事休んで寝てた

かと思ったら暑くて起きざるをえなくなって、こんなことなら仕事行けばよかったと思った

今週病院含めて三日も休んじゃったよ馬鹿!仕事行けよ!金ないんだから!

横になってNetflixヘルシング見て「ヒラコー作品はやっぱり作者の愛を感じるなあ」とか思ってんじゃねえよ!!

来週は休むなよ!あと今夜はODせず早く寝ろよ!ペルシア語講座昼からあるんだからな!

あーーー文字復習すらまだ終わってない、なんとなく分かるとはいえ復習はしとくに越したことないのに

しかもzoomのテスト8時からだと思ってやり損ねた

多分ネットさえ繋がってれば使えるとは思うけど