とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自傷したーい

何がどうしたとかじゃなくて自傷がしたーい

たくさん血を流したーい

一度に300ccは流したーい

出来れば500ccいきたーい

職場でぶっ倒れても人がいる部屋での仕事になったからなんとかなるし

ただもう何もかもが嫌なんじゃーい

 

 

昨日寝落ちした記事の続き

ペルシア語習ってて分かったが、対人が本当に駄目

人大嫌い

外国人だとまだ気が楽になるけど

日本語で余計なこと言われないって思うからなのかな(日本語流暢な人だと駄目なのかもしれない、もしかしたら)

お見合いしたスリランカ人が致命的に嫌になったのも「虐待受けたから家族嫌い」って言ったら「過去は忘れて」って言われたからだからな、英語でだけど

日本人と日本語の会話だったらブチ切れてブロックしてたよ

 

うー、イライラする