とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

眠い

間違い電話と友達からの「ひろし」ってふりかけの画像LINE(昨夜の「業務スーパーのパンナコッタうまい」の奴)でやっと目が覚めた、が多分寝ようとしたら寝られる

 

昨夜の記事の後何かやらなきゃと思ってて結局何も出来なかった癖にいつの間にか四時で、やっとちゃんと布団に潜って寝たと思ったら慌ただしい夢(内容は全く覚えてない)見て六時に目が覚めて、時計見てまさか夕方の六時??とだいぶ混乱した

二度寝したらまた何か壮大な夢、続いて博物館?の夢見て興奮してたら間違い電話がかかってきて寝ぼけ倒してるのと画面の表記バグで普通に出てやっと目が覚める(多分何度か目を覚ました)

 

夢うつつでぼんやりしてたら上記のLINEが来てやけにみんな(グループLINE)返信に熱心で寝る暇がなく、もうこんな時間なので無理矢理起きた

 

今日も職場でコーヒー飲もうかな、眠気には効かないけど最近コーヒー少し飲めるようになってきて気分はちょっとすっきりする

しかしこんな眠り続けてたら脳みそ溶ける