とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自傷

どうしても我慢出来なくて会社のトイレの白い水道でちょっとだけ切った

傷が治ったところだから、ちょっと切っただけで結構血が出た

その前にODもした

ちょっと切っただけでわりと楽になった

ODしたのもちょっとは効いたのかな

それとも仕事無理矢理来たのから帰れるからなのかな

分からんけどちょっとは楽になった

 

帰ったらもっとたくさん切ろうかな

その時の心次第かな

歯止め効かなくなるか、少しやめるか、どっちだろう

 

今回切るの痛くなかったのは、我慢と心のぐちゃぐちゃのせいか、もう何十回何百回と切ってるところだから感覚おかしくなってるののせいか、どっちだろう

 

もうとっくに気は狂ってるんだろうな

まあ、だから病院行って、精神障害者になって、自傷して気持ちが落ち着くんだろうけど

まだまともだと思ってるところあるからな