とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

一度戻ると

何か私が悪いことしたんじゃないかって気持ちが溢れ出して、それを止めるには自傷しかないのではないかと思えてくるのだった

 

何もかもなかったことにする為の行為なのかもしれぬ、腕をザクザク面になるまで切り刻むのは

 

血を布団にこぼすとめんどいんだよなあ

あと本当に治りが悪くて前に噛んで出来た瘡蓋すらまだ治ってないんだよなあ、うっかり引っ掻くとあちこち血まみれになる

まだ貧血酷いのかなあ、身体は慣れ切ったのか何にも感じないんだけど

 

新しいたばこがまずい

仕事してうまくいってすっきりした時なんかに吸うと時々うまい程度だけどさ元々

今日待たされて機嫌が悪い状態で吸ったから余計不味かったのか

元々ミルクティーみたいな風味で何か変だなあと思ってたんだけど

あ、iQOSのHEETSの新しい味の話

気持ちにも特に何もないのに無駄に消費してしまった

 

ますます嫌になってきた