とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

なんかやっぱり

私やらかしたんでは

何か余計なこと言ったんでは

この歳で演技経験もYouTubeに上げた朗読程度で声優なりたいとか馬鹿もいいとこなんじゃないの

何か余計なこと言ったから一人だけ別グループ見せられて放って置かれたんじゃないの

学校のLINEも既読になってたけど何も返事なかった

 

すっぱり諦めたらどうか、中学の頃の夢の再燃なんか

馬鹿馬鹿しいじゃないか

食っていきたい訳でもないんだろ

そこまでガツガツした欲でもないんだろ

熱望してる人たちに任せとけよ

年寄りは引っ込んでろよ

あの業界金払い悪いのも知ってるんだし

友達の旦那のアニメーターだって食っていけなくてやめたし

若いうちから心に決めてスターになりたい欲がある奴が行くところなんだよ

ばあさん役とか人間じゃないのの役やりたいからって行くところじゃないんだよ

歳食った精神障害者は一人で大人しく貰ってる仕事してろよ

 

気持ち切り替えたくてニコ動からいさじ御大の聖少女領域掘り出して聴いてるけど一向に心が葬式をやめない

 

カッターはそこにある、一昨日自傷したばっかりだから