とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

口内炎?

口の中が何か変だなと思ったら大きい水疱がいくつも出来てて、気にしてたら全部潰して口の中血の味(血の海ではない)

それからやっと気付いたけど舌先も爛れている、火傷はしていない

ビタミン不足か何かか

 

糸つむぎ久しぶりにやった

真綿の終わりの方だから取るのが難しくて進まない

まず久しぶりにやった、という状況がよろしくない

 

アイヌ文献も読み直し

勉強のし直し

自分の理想に触れるくらいには勉強せねばならぬ

 

しかし口の中痛いと全部それに気持ちが集約されるな

ビタミンCの錠剤また飲もうかな、手荒れには効いてたビタミンCの錠剤

 

そろそろ三時だから寝なければ