とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

お脳が

ぎゃーってなりつつあるがこの程度のぎゃーっで鎮静剤飲んだらまた明日起きられなくなる

この前みたいな脳内「死ね」の大合唱にでもなったら飲んだ方がいいんだろうけど

ぎゃーってなって自傷したいかな程度で飲んだら仕事行けなくなる

気圧か、気圧のせいなのか

悪いのは全部気圧のせいにしとこう

 

数年前に道の駅で8000円で買ってきた全部木の三味線を弾こうとしたら駒が行方不明、探すとなると机周りの荷物全部どけなきゃ無理、となったので手近にあった割り箸削って自作した

f:id:nkt1056:20210302222155j:image

三味線の全体図はこちら

f:id:nkt1056:20210302222259j:image

一の糸と二の糸の間隔ちょっと狭かったけどちゃんと駒の仕事してるからまあいいや

どうしても駄目ならまた作ればいいし

探してて色鉛筆、でんでん太鼓、どっかの大学のモンゴル語のテキストがネット上で公開されてたやつを印刷したやつ、作りかけのヤギ頭、小六の時に描いた漫画、漫画用ペン、でかい琥珀のペンダント、未開封消しゴム2個とシャーペンの芯0.5と0.7、大好きな漫画、高校のいい感じの英語のテキストを見つけた

学生の頃のファイルを見つけたのにそれは見つけるなりなくした

犬の写真入ってたかもしれないが前に見てもなかった気がするし捨ててはないからまあいいか

0.7のシャーペンどこにしまったか忘れたから後で気にいるやつ買ってこよう

 

多分こうやってイライラしてる時に無意識に口の中噛むんだな、口の中に出来る水疱は多分それ