とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

うまく眠れない

13時間寝た反動?

薬飲んでも駄目

早くに目が覚めて二度寝もうまく出来ないところ、妹が鼻水出てる訳でも花粉症でもない癖にビービー鼻をかむ癖で眠れない

うっすら眠ったけど全部夢見てて寝た気がしない

珍しく人からLINE来て起こされる

夢の中で中国語の数字だけ鮮明に聴こえたからまだ中国語脳はそこまで鈍ってないらしいが

勉強再開するかな

はあ海外行きたい

行っても寝床変わったり緊張したりで眠れないの変わらないけどLINEとかに起こされることはない、スマホ使えないから

海外SIM使うスマホ用意するのはやめておこう、そこまで滞在する予定は今のところないし

起きたくないけどどうせ眠れないしペルシア語の授業あるから起きなきゃ

かったるい

自傷して血をたくさん出したい