とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

新しいパソコン

昨日やっと開封して今日やっと起動

まず初期設定がめんどかった

次に外付けハードディスクからデータ移行、と思ったら出来ないので嫌になる

iPhone繋いで写真取り込もうとしたら600枚くらいで止まって何度やっても無駄で嫌になる

まあ調べたらiPhoneの設定で直せて全部読込めたけど

古い方のパソコンの方が今日はまだ頑張ってくれたような

Steamとかダウンロードして環境整えて、古いパソコンもいろんなデータ消したりUSBで移行して気付いたらこの時間

便利になってるのと違うのかね

ともかくやっと眠れる

22時頃まで一度寝たから明日、というか今日の影響は少ないと思いたい

脳みそシャンシャンうるさい

寝よ寝よ