とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

今日はフィルムで60枚以上撮った

スーツで職場行ったけどお陰で写真沢山撮れた

現像も今月で異動になる写真撮るの認めてくれてる課長に見せられる日程で取りに行ける

着物着られなかったのは残念だけど、写真沢山撮れて楽しかった

スーツなんだからこの前買ってきた結城紬のネクタイするんだった、気付いたの式典終わってだいぶ経ってから

ちなみに合同の送別会も言われなかったから出なかった

今回去年と違って食事会じゃなく花束渡して何か言うだけだったっぽいけど

 

写真ハイ起こして元気だったんだけど今はまた落ちてる

空腹のイライラで寝る前なのにまた食べてしまった

水飲んで落ち着けたかもと食べてから気付いた

馬鹿だなあと思うがまあだから病人なのか

もうすぐラマダーンなのにこんなんで我慢出来るのかなあ(日中水も飲めない)

時間が時間だから大人しく寝たらよかったんだよ

馬鹿だなあ本当に

また太るじゃないか

 

とりあえずこの時間だから寝る