とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

久しぶりの自傷

傷ほとんど治ってるのにあんまり血が出なかった

真っ黒い血が30ccくらい

この前やった時は軽く100ccくらい出たのに

二、三日前に切らなきゃって思った時に切るんだったか

それともカッターの刃折らなかったのがいかんのか

だいぶザクザク切ったつもりなのに

血は絨毯とか布団汚す前にはばかりに流した

代わりに暴食

我慢が効かなかった

 

仕事は今日は偉い人たちが忙しくてやることあんまりなかった

課長が変わったのも合わさってやることがなかった

まだ新しい課長の名前覚えてない

昨日休んだし

前の課長が作ったプログラム、新年度分のデータ入れようとしたら動かないでやんの

誰に言ったらいいの

新年度になったら私のパソコン入れる筈なのにそれも来ない

仕事行きたくなくて昨日休んだ

最近比較的頑張って休まないで行ってたんだけどね

ずっと寝ていたい、悪夢ばかり見るけど

 

早く死にたい