とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自傷

100ccやっと

 

職場の上司が四月で何人も変わって新年度、私に回ってくる仕事がない

自分で作る仕事はない

また掃除の仕事にでも戻して貰おうかなあ

とにかくやる気が起きなくて今日は仕事休んだ

どうせやることない

話す人もいない

卒業式で撮った写真も見て貰えてないから引き取らないと

子供たちに送って欲しかったんだけどな

 

身体の調子も変だしなあ

桜ももう散る程の変な気候だからかなあ

 

切ったらちょっとはすっとしたけど、明日からまた仕事行けるかな

また貧血酷くなるまで自傷したらしばらく休ませて貰えるかなあ

でも多分そこまで切れないな

明日は頑張る、かなあ