とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

ODと自傷

また頑張って切ってやっとのこと50ccくらい

深く切る自信がないのかもしれぬ

前に太めの静脈いけたらしい時どうなってたんやろ

今面になるよう切るけど最初の頃みたいに同じところ何回も深くなるよう切り続ければいいのかな

痛いんだよな

怖いのかな、どばっと血が出るのが

それがやりたい

そこにODして脳みそぐわんぐわん

眠いのか眠くないのかも分からない

とりあえず一面死にたいだった頭は少しは落ち着いたけどこれ鎮静剤で考えるの出来なくなってるだけよな

とりあえず寝ようかなあ

ろくに寝てないしなあ

 

死ぬことばかり考えてたので物の処分とかでも死後国庫に金取られるのやだなとか考えてた

家建て直しもしくはリフォームしろって国だか何かから障害者の貧乏人の家に来た(自治体はゴミクソ)から金要るかもしれない

万年筆はもう増やさない

アイヌの民具は大学の先生に譲ろうかなあ

アイヌ本はどこかの博物館へ

 

とかそんなことを考えていた

早く死にたい