とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自傷

100ccちょい、昼間墓地で切ったの合わせて

最近治す方にしてたんだけどね

 

新しい課長になって仕事がまともに貰えない中新しく仕事増えたと思ったら子供らがやるべき(そしてサボりまくった)トイレ掃除、それも毎日やれと

多分嫌いなクソババアの提案

やる気マイナス、トイレ掃除やる為にここ入ったんじゃないんだけど

前の課長も事務逼迫してるからって私を事務仕事にシフトさせたんだけどその仕事ババアが取った、恐らく

四月になったら私用のパソコン来る筈なのも一向に来ないし

馬に噛まれて腕腫れ上がったのは楽しかった(馬は多分グルーミングのつもりで噛んでくるけどヒトと馬の皮膚の厚さの違いでヒト大ダメージ)

青タンは薄まったけどまだ痛いし腫れも引いてないけどこれは気にしてない

馬たちにやたら耳を嗅がれるのは何なんだろう

 

今日は病院で薬一種類減らして、いつもの父の墓参りしたけど今日は泣けなかったから自傷した

墓で話してると大体泣くんだけど今日は何も

鬱で最早泣けない感じなのかなあ、ぼーっとして死にたいとも思わないからかなあ

最近本当に何にも手につかないからなあ

ブログもこの通りだもの

墓の隣に火葬場があって車がたくさんあったから自傷してちょっと出した血を軽く駐車場にぶち撒いて自分の車も汚してきた(ちゃんと拭いた)

靴も汚した

 

その後ソーシャルワーカーだかと話しに行った

仕事の話したら仕事関係の団体と話つけて貰うことになった

私前はバリバリ経理で働いてたんだからな、その前も特殊な製造で

やり甲斐あるならまだしも誰もやってこなかった仕事ばっかり私に押し付けるなっての

日常生活でもやる気や気力が無いから話すことも他にあんまりなかった

 

でも帰って沖縄食材展で買ったチューリップのポーク缶でポークたまご作った

久しぶりに料理した

卵の塩加減もうまいこといった

親が珍しく褒めてた(肉避けて卵だけ食べてたけど)

本当に珍しく褒められたなあ

小さい頃から私が何やっても母親はまず貶しにかかるからな

また近日沖縄食材展あるから何か買ってこよう、お店の人と喋るのも楽しみだしな

ウチナーグチ勉強進んでないけど