とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

嫌がらせ??

午後四時間でも仕事くれない癖に職場行ったら机に午前中からの仕事用の日誌用紙が置いてあったんだけど何の嫌がらせ?

今職場にいる誰ともそんな話してないんだけど?

前の課長は午前中来て職場の様子の写真撮っていいよって言ってたけど、そこまで引き継ぎしたの??

今度はどこのトイレ掃除すりゃいいの??って言ってやろうかね

 

帰りに駐車場で自傷してカップに入れた血を駐車場にぶち撒いて、家に帰ってご飯食べてからまた100cc程自傷

カッターの刃を新しいのにしないともう残りが錆びてろくに使い物にならない、すーぐ錆びる

血に塗れたのを拭くから刃の錆防止の油も拭き取っちゃうんだろうな

ちなみにぬるま湯程度でもその油は落ちるからカッターの刃はお湯で洗っちゃ駄目だよ、即錆びる(何で昔そんなことしたんだっけなあ)

駐車場にぶち撒いた血の塊は多分カラスか何かが食ってくれるらしくいつも翌日片付いてる

明日っていうか今日は休みだから知らんけど

そうでなくても誰も見つけないだろうし見つかったところで知るもんか