とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

今日も馬に噛まれた

この前も噛まれたけど、瘡蓋出来る程噛まれてたとは思わなかった

帰って服脱いでビックリ、この前よりだいぶ酷い内出血

この前の痣はすっかり黄色になってるけどまだ腫れてるし痛い

あー面白い

そのせいか自傷が続いてたのに気持ちが止まってる

書き忘れたけど前の記事の夜だかにも切って100cc程出している

立ちくらみも楽しいと思うことにした

痙攣伴うとちと倒れるの心配するけど

 

そういえば最近倒れそうにならない、立ちくらみを除くと

立ちくらみとまた違う、脳がフッと制御止めて体をまっすぐ立ててられない感じの謎の症状が昔からあった

ここ数年ないな、昔CT撮ってまで調べたけど何も分からなかったやつ

なくなったからまあいいや

 

寝起きの胸痛はまた肋間神経痛か何かだろうな

前に大学病院で胸が痛い以外の症状ひとつも当てはまらないのに逆流性食道炎だって言い張られて胃カメラまで飲まされて検査したけど違ったやつ(二度とその病院にはかからない)

デブだからってそう診断されたんだなと思ってる

 

職場で私の机に置いてあった午前中からの仕事の記録表、どうも単に机を間違えて置いたらしく

誰だよまだ間違える奴は

私ですら自分の島の机の配置くらい覚えてるぞ

 

今日は自傷しない、多分