とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

またまた馬に噛まれた

職場の人に心配されたので噛む馬と遊ぶのは控えめにしておこうかな

怖いのは怖いし

でかい痣が出来て面白いんだけどね

昨日の痣が更に広がった

腕の痣のうちならまだ面白いで済むけど指の骨とかやったら洒落にならないし

 

自傷痕に安いハイドロコロイド絆創膏あったから貼ったらやっぱり横から汁がはみ出してくるでやんの

乾かして治せばいいや

 

あとは今日の仕事がまたトイレ掃除増えたので

そっちは前から時々やってるからそんなに文句はないんだけど、やっぱりトイレ掃除ばっかりやらされてるのはウンザリ

事務やって貰うって言ってたじゃねえか!!

テコ入れいつ入るのやら

 

ペルシア語習うのをまた始めるのにテキストもう一冊買って気合い入れて予習してたけど飛び級は出来ずに前の一段階上のクラスに配属でまたゲンナリの予感

やる気出すと頭に入るんだけどね

前のも自分でやりたくてやったんだけど毎週決まった時間とか私にはやっぱり合わないとかまた言い出すんだろうな

今からでも止めた方がいいじゃろか

まあまだキャンセル効くから考えることにしよう