とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

眠れない

眠剤で眠くなるけどやっぱり四時間で起きる

眠いのに眠れない

何なんだよもう

 

自傷は切り過ぎて血が出ないし

イライラする

傷がぐちゅぐちゅで乾かないけど血が出ないなら膿でも出たらいいのに

土でも塗っておけばいいんだろうか

 

職場のおじいちゃんポニーがこの前死んだ

老衰だそうで、苦しまずに死んだって

りんごとにんじんが沢山盛られた祭壇にお線香あげた

最後に会った時も私の手をもごもご噛んでいた

かわいいおじいちゃんポニー

 

噛む馬には届くところに近付かなくなった

怪我した時に出来た直径六センチくらいはある大痣の写真を面白がって撮っておいたけど、今それ見るとウワッてなるからまた噛まれるのはやめておく

職場に迷惑かかる怪我になるとなんだし

前の課長に労災降りるよとは言われてたけど

 

眠いけど仕事の時間までに寝られないだろうから開き直って起きてる

仕事休んで寝るのも何かあれだし金は欲しいし

鎮静剤飲むと翌日一日響くし

 

自傷し過ぎて震えを伴った立ちくらみ起こすけどそろそろ職場で一回倒れないかなあ

すぐ起きるだろうけど